※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山で10〜11ヶ月の赤ちゃんと旅行する際のオススメ観光スポットや宿について教えてください。

和歌山、生後10〜11ヶ月での旅行について

赤ちゃん連れでオススメの観光スポットやホテル、宿など何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

アドベンチャーワールドですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールド楽しそうで気になってます🐼

• 7月16日
あいか

和歌山マリーナシティも良いと思います!!黒潮市場なのでごはんは大人向けが多いですが、小さい遊園地もあって1つか2つくらいなら小さい子でも乗れる物があります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリーナシティ調べてみます☺️♡
    ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

1歳1ヶ月の時アドベンチャーワールドに行きました☺️パンダも見れるしコインで動く遊具もあったので楽しめました。白良浜の目の前の三楽荘の露天風呂付きの部屋に泊まりましたが気兼ねなく温泉に浸かれて良かったです。夏だったので2日目の朝に白良浜で少し砂遊びと水遊びさせてまた部屋の温泉に使って帰りました♨️週末だったので花火も見れましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露天風呂付きいいですね🥹
    私も夏に行く予定なので少しだけ水遊びできそうです👶
    週末花火してるんですね!
    詳しくありがとうございます!

• 7月16日