※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
子育て・グッズ

金曜から微熱、土曜は大丈夫。昨日38.3℃で当番医へ。今日37.5℃で咳、小児科へ。39.4℃まで上昇し座薬。下痢、嘔吐あり。様子見でいいでしょうか?

金曜日から微熱鼻水があり、土曜日は大丈夫で昨日は38.3℃あり当番医へいきました。今日は午前中は37.5℃で咳がではじめて小児科へいき、また熱でたら水曜日にでも来てと言われインフル検査も一応してきました。
昼寝して起きたら39.4℃まであがりまたグッタリになってしまいました。一度座薬を3時半にさしました。咳が悪化してきていますが薬はもらっています。
ずっと下痢で今日はなかったんですがまた下痢がはじまり、一度嘔吐もありました。水分はとれていますが飲む度下痢ででてる気もします。とりあえず様子見でいいんでしょうかね??はじめて風邪でいざなってしまうと心配になってしまって( ˟_˟ )

コメント

❣️ゆう❣️

息子の保育園は胃腸炎もインフルエンザも流行ってます。

うちも昨日初めて熱が出たと思ったら、インフルエンザB型でした💦💦熱なかなか下がりません⤵

夜中熱が40度まで行ったら救急で病院行こうかなと思ってます。1日様子を見て、嘔吐と下痢が激しかったらもう一度受診してもいいと思います。

• でんちゃん

でんちゃん

うちも保育園行き始めたばかりで何が流行っているかわからないんですが、インフルではなかったです😯✨
    インフルでしたら大変ですね……
    お仕事休まれていますか??

うちも寝る前にまた座薬さしても熱がさがらなかったらまた明日行こうかな…

• 4月10日
  • ❣️ゆう❣️

❣️ゆう❣️

私は復帰が5/11なので、まだ休み中で良かったです💨
    仲良しのお友達もなっていて、22人中5人インフルエンザみたいです😱😱
    心配なので、行かれてもいいと思います❕何もなかったら安心ですし😌

• 4月10日
  • でんちゃん

でんちゃん

わー!休み中でよかったですね!!
    私は復帰1週間で休んでます😅😅
    インフルまだはやってるんですね!!
    うちのクラスも熱出たりしてる子いたりして…💔
    また熱高くなったら病院いってきます!

• 4月10日