※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ子
妊娠・出産

トイレで茶褐色のおりものがあり、お腹が痛いし便も少しゆるかった。様子を見ていいでしょうか?

さっきトイレに行くと茶褐色のおりものが❗😱💦お腹壊してるような感覚もあるし…便も少しゆるかったです😣様子みてていいですよね?

コメント

陽翔ママ

茶色のおりものが
気になります😢💔

大丈夫ですか⁉⁉

ちゃす

私も今回出産の数日前からお腹下しました。
出産が近づくと黄体ホルモンが減って、便通が戻るのでたまに戻りすぎて下すことがあるらしいです。
まだ34wなのでちょっと心配ですね(>_<)

しょ子

そこまで気にする性格ではないので精神的には大丈夫ですが…ちょっと気になって😢
考えられることってなんですか?

しょ子

そぉなんですね😁妊娠初期から快便で時々お腹下してました💦

しょ子

大丈夫ですか⁉まだ妊娠初期なのに…考えすぎはよくないですよ☺

しょ子

なんかすごく大変そうですね💦💦💦私でよかったら話し聞きますよ

しょ子

そうですね。。。頑張って下さい👊😆🎵

しょ子

えっ😱💥大丈夫でしか?

しょ子

そぉなんですね😢今は何も考えず安静にしててください。