※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん♔
その他の疑問

皆さんは旦那さん(彼氏)の服はどこで買われてますか?彼に下のズボンを買…

いつもお世話になってます( *`ω´)♡
皆さんは旦那さん(彼氏)の服はどこで買われてますか??
彼に下のズボンを買ってあげたいのですが、私の彼はウエストが太くて足が短いです!(チビデブってことです笑)
安くて、裾上げしてくれて、ダサくないお店知ってる方教えてくださいっ_| ̄|○

コメント

れい

うちは休日しか私服着ないから旦那は大体ユニクロが多いかな。

美愛mama♡

私はguばかりですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

あおまま

guかユニクロですね〜
GAPでタイムセールの時とかにも買います。

こなたん

ズボンならユニクロ、GU、GAPですね。
GAPはセールのとき狙って買います。

なかちん

皆さんと同じでUNIQLO、gu、GAPです(*´∀`*)
基本デニムはアウトレットのGAPがセールの時に2、3本まとめて買います♡

もちもち

Right-onで買ってます(n‘∀‘)η

きゅん♔

まとめて返信になってすいません泣
今からユニクロにいってみます♡
回答してくれた方ありがとうございました( *`ω´)
とても参考になりました!!

うなちゅん

ユニクロやGUが最近は多いですねヾ(・ω・`;)ノ

おまめねこ

我が家は夫が衣服に興味ないのでまるっとあたしの趣味でポチッとしちゃいます(笑)
筋肉質な夫なので所謂お兄系のブランドを毎年クリスマスか誕生日に買っています◎

きゅん♔

うなちゅんさん♡
やっぱりユニクロ、GUが定番ですね!ありがとうございました♡

きゅん♔

おまめねこさん♡
私の彼も服には興味がなくて…(笑)
彼は外仕事なのでその作業着で充分だ!って言ってるけど私はちょっと(笑)
もうすぐ記念日なのでこっそり買ってあげようと思います!
ありがとうございました(´・ω・`)