※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

午前中の時短パートで休憩中にお茶菓子を持参したいが、まだ仲良くないため何を買えばいいかわからない。40代50代の方々に喜んでもらえるスーパーで買えるおすすめを教えてください。

7月から時短パートを始めて、午前中にパートの人たち4〜5人で5分休憩があります。
一斉に休憩するのですが、こないだお茶菓子にカントリーマアム、飴などいただきました。

みなさん私より年上で40代50代くらいだと思います。

お茶菓子を持っていくなら、大袋などで買おうと思うんですがみなさんなら何を買いますか?

まだみなさんとあまり親しくできてなくて、好みなどもわかりません😅
いつも端で座って休憩してるんですが、輪に入るのは注目されるのが苦手であまり話せません💦

でもいつもいただいてばかりでは申し訳ないので、近いうち持っていこうと考えています。

参考にどんなものがいいかスーパーなどで買えるものでよろしくお願いします🙇‍♀

コメント

もにゅん

私のところも40代50代の方が多めです☺️何でも食べてくれるので、アルフォート、チョコパイ、お煎餅系など持っていくことが多いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    休憩が5分なので、さっと食べれるものがよくて、チョコ系は今の時期とけませんかね😂

• 7月11日
ベビーラブ

私もアルフォートならみんな好きかなと思いました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アルフォートみなさん好きですよね😆
    でも今の時期溶けないか心配です😂

• 7月11日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

溶けるの心配からおせんべいにしますね!ばかうけのアソートとかは無難かなと思います😊

• 7月11日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

心配から→心配なら、です💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    冷蔵庫に入れるなら、アルフォート持っていこうと思います😉
    バカうけいいですね!
    いろんな味入ってるし好きな味取ってもらえますもんね!

• 7月12日