※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供は咳だけで、風邪ではない感じです。園の先生に伝えても大丈夫でしょうか。

子供が「喉も赤くないもんね」「鼻水も詰まってないしね」と診断されました。

それって風邪ではないってことですかね?🥺

咳だけです。

園の先生にこの事言わないとだめなんですが、風邪じゃない感じで大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし伝えるなら、熱もなく、受診しましたが、咳以外異常ありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そのまま伝えてみます😭

• 7月11日
ママリ

アレルギーの可能性もあるかもですし、そのまま言われた通り伝えたらいいと思います🥺
モヤモヤする診断ではありますが...💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一応、明日別の病院に診てもらおうとは思っていて…、とりあえずそのまま伝えてみます🥺

• 7月11日
初めてのママリ🔰

薬は貰いましたか?

昨日病院へ行きました。
喉は赤くなく、鼻も詰まっていないので、咳だけ出ちゃいます。
薬貰ってたら薬飲んで様子みます。
またなにかありましたら連絡下さいみたいな感じで先生に言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!薬自体、1週間前から貰っていて先生も前に病院行ったことと咳に関しては2週間前から把握済みです🥲
    とりあえず、喉赤くなくて、鼻も詰まってなくてと伝えてみます!

• 7月11日