※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アデノで2日間熱が下がったら登園できることはわかりましたが、登園許可証はいつもらえばいいですか?昨日も熱はなく、今日もない場合、明日出勤したいですが、許可証を今日もらわないと朝の出勤が早くて困ります。どうしたらいいでしょうか?

わからないので教えてください
アデノで2日間熱が下がったら登園できるのは分かっていますが、どのタイミングで登園許可証を貰えばいいのでしょうか?
昨日一日熱はなかったです 
今日も無かったら明日出勤したいですが、明日出勤するためには今日許可証を貰わないと朝はクリニック開始時間より出勤の方が早いので困ります
どうしたらいいでしょうか?

コメント

みゆあ🐰💜

診断された病院に問い合わせして、
早めに出してくれるのか聞いた方が確実だと思います👍

はじめてのママリ🔰

クリニックによって対応は違うと思いますが、今日行けば明日から登園できるように許可証書いてくれる場合もありますよ!
うちはいつもそうしてもらってます💦その代わり熱出たら絶対行かないでね!と念押しされます😂