※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪だと診断されたが症状が多く、マイコプラズマ肺炎を疑っている。赤ちゃんに影響はあるか心配。

旦那が一昨日から高熱が出ていて、検査をしたのですがコロナもインフルもどちらも陰性でただの風邪と診断されました。
症状は、発熱、咳、痰、鼻、頭痛、倦怠感、筋肉痛、寒感です。
こんなにも沢山症状が出ているので本当にただの風邪なのかと凄く疑い深いです。お薬を貰いに行った時も「え!これで陰性だったんですか?」と言われたそうです。
旦那本人は、マイコプラズマ肺炎じゃないかと疑っているみたいなのですが、もしそうだとして感染したら赤ちゃんに何か影響が出てしまいますか…?😰💦
今、喉のイガイガと痰が絡んでる感じがあります。

コメント

こめこめこ🔰

念の為もう一度検査してみて下さい💦
先日主人が高熱が出て3日目で陽性がでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目で出たんですか💦
    既に喉に違和感がきてしまっているので、うつってしまっているかもしれません߹ - ߹
    もう一度検査するように言ってみます💦

• 7月11日
  • こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

私もそれでうつってしまい、そして娘も順番に全滅でした😭
    娘も咳をし出したので検査したら陰性で、翌日してみたら陽性がでました💦

• 7月11日
ママリ

影響は無いと言われてますが怖いので念の為もう一度検査した方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影響ないならいいんですが、不安なのでもう一度検査するように言います💦
    既に喉に違和感があるのでうつってる可能性大です߹ - ߹

• 7月11日