※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに一度もなったことがない方いますか?要因はなんだと思いますか?

コロナに一度もなったことがない方いますか?
要因はなんだと思いますか?

コメント

ままり

一度もないです!
ですが、検査してない高熱の時が1回ぐらいあるので、実際はわからないですが💦笑
家に帰ったらすぐにルームウェアに着替えてスマホも消毒、手洗いも1番にしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり、清潔にして手洗いうがいですね。なにか栄養素とか免疫とか意識してましたか?私は予防接種二回目以降は受けてなくて。一回かかったらなんだか拍子抜けして最近は対策も緩くなっちゃってます💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

一応ないはずです!感染してるのかもですけど検査しましょうと言われないので確実か分からないですが💦

体質?免疫?なのかなって思ってます😅小さな頃からめったに熱出さなかったので丈夫な子と言われてました💦

はじめてのママリ🔰

私もなったことないです!
コロナが流行ってみんな自宅待機の頃、テレワークできる環境じゃなかったので、都内の方まで電車で通って仕事してました😂
恐らくそこで感染して、無症状だったのかなと思っています😂

ママリ

一度もなったことないです!
息子がかかったときもべったりで看病しましたが移りませんでした🤣
高熱が出て検査したこともありますが陰性でした…完全無症状で感染してる可能性はあるかもですが🦠
ワクチン2回しか打ってないし、結構大雑把なので完璧に感染対策できてるとは思えないし、もう運かなと思います😂

はじめてのママリ🔰

ないです。
コロナ禍になってからインフルもなってません!
手洗いうがいくらいですかね...
特別何かしてるわけではないんですが💦

嘘は嫌い

家族全員まだないです😂
旅行も好きで行ってます。検査薬が捨てる程あるので、たまにするけど陰性でした。
マスクも特にすることもなく、コロナ禍前と同じように帰ってきたら手洗いうがいとかだけです🤔
食べ物に気を付けてはいます。あとコロナのワクチンは免疫を下げるって以前から言われているから打たないとか ですかね。