家事・料理

コストコ会員の方、年会費の元を取れてる気がしますか?うちは他のスーパ…

コストコ会員の方、年会費の元を取れてる気がしますか?
うちは他のスーパーより400円くらい安いお米を年に10回くらい買うので、まぁいいかなって思ってますが😅
そもそも元を取るためにコストコに行くわけでは無いですが(行ったら余計なものも買っちゃうし💦)せっかくなら損はしたくない…貧乏性です。笑

• 4月10日
  • 退会ユーザー

コメント

• 全く元取れてません!年1か、年2のペースですし、買うのも牛タンやらサーモンやら、普段買わぬ贅沢品です😂なので、義実家の人と行くのもあり、入館料が必要なレジャースポットみたいな感じで割り切ってます😂
    それだと、義実家の人とうちの夫婦で4000円、うん、安い!となります😂😂

• 4月10日
  • 退会ユーザー

じぇんぬ、さん
    ありがとうございます!
    確かにレジャースポットだと思えば安いですよね😁
    スーパーだと思うから、なんか損した気分になるんですよね。笑

• 4月10日
  • ひー.☆さん
    そうですよね!
    普段の買い物として考えたら、よく計算しないと高くつくし、安いなとは思えないですよね😅
    我が家では、あそこは遊びに行く場所で、贅沢しに行く場所で、安いのがあったらラッキーくらいの感じです😁❣️

• 4月10日
  • あまり元が取れてるとは感じませんが、お肉とか小分けにして冷凍しておけるので、いつでもきらさず常に家にあるのが良いです( ﹡ˆoˆ﹡ )
    あと、珍しかったり美味しいものが多いのでドライブがてら遊びに行く感じです♩

• 4月12日
  • 退会ユーザー

とんちゃんさん
    ありがとうございます!
    コストコのお肉助かりますよね😁
    最近は、もろみチキンというのをよく買います✨

• 4月12日
  • ひー.☆さん
    もろみチキン、気になってますが買ったことありません〜!

• 4月12日
  • 退会ユーザー

とんちゃんさん
    旦那に好評です(*^^*)
    1パック1600円前後(先日は安くなってたからかも…)で、我が家は4~5回分の夕飯になります❤️

• 4月13日