※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがぐずぐずしており、1人遊びが少なく後追いも激しくなっています。少しでも置くと泣き、パパも対処に困っています。疲れるけれど、今だけのこととわかってはいる。

11ヶ月になってから毎日ぐずぐずです。
日中1人遊びも少なくなり、後追いも激しくなり、、、
少しでも置くものならこの世の終わりかのように泣きます😂
腕はもげるし、心が無になります。笑
もうぐずり始めたらパパだめで、パパも俺じゃ無理だと
諦めモード、、、
今だけなのは承知なのですが、にしても疲れる😇

コメント

🍅

疲れますよね、毎日お疲れ様です😭 私もそうゆう時期ありました😅もうひたすら家の中でも抱っこ紐活用しまくってました🤣
今じゃパパ大好き過ぎて私放置されてます🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    抱っこ紐も嫌がるんですけど、もう押さえつけてでも😇笑
    ママっ子って一瞬なんですね🥲

    • 7月9日
  • 🍅

    🍅

    うちの子は特にパパが好きすぎるような気がします😅😅

    • 7月9日
sora

メンタルリープ中じゃないですか?
息子も11ヶ月の頃、後追い激しすぎて抱っこ紐でおんぶして家事してました😵‍💫
今も後追いはあって、抱っこをせがまれますが、少し抱っこして降ろすと自分でおもちゃの方へ戻り遊んでくれるようになりました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    11ヶ月でもメンタルリープあるんですね😂笑
    6ヶ月くらいで終わりなのかとおもってました笑

    • 7月9日