※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

旦那さんとの惚気話やされて嬉しかったことあれば聞かせてください😌💓私…

旦那さんとの惚気話やされて嬉しかったことあれば
聞かせてください😌💓
私に皆さんの幸せな話をぜひ!!!笑

コメント

まー

惚気っていうか、いますっごい苦労してるけど、この人と苦労を一緒に背負えて幸せだなって今日ふと思いました!

• 働くママ

働くママ

うわぁ☺️いいですね😳
    辛さを分かち合える相手がいるって幸せなことですよね😊

• 4月9日
杏奈

平日は6時に家を出て9時帰宅なので子育て参加は無理ですが、土日は私以上に娘の相手をしてくれ、朝昼晩の料理、洗濯、掃除もしてくれます🙆
昨日は両家で百日、今日は義両親と朝からお出かけでふたりともヘロヘロでしたが、家に帰宅後娘のお風呂の時間まで「俺かが見とくからさやちゃん少し仮眠しといで!その代わり今日は早寝ねー」と休ませてくれました✨
主人も連日仕事とこの土日同じように疲れているのにそれでも私を気遣ってくれ嬉しかったです♥
仕事も出来て(同期だったので社内評価を知っていて、同期で1、2を争う出世コースです✨)、子煩悩、家事も出来る、優しいー!!
この人と結婚してよかったです♥

• みーママ

みーママ

横からすみません🙏
    「いいね!」のボタンじゃ足りないくらい、「超いいね!」と思いコメントしちゃいました♡笑

• 4月10日
  • 杏奈

杏奈

コメントありがとうございます🍀✨
    鈍感で気が利かないところもありますが、そこを言うと「気づかなかった!ごめんね、次からそうするね!」と言ってくれる優しい主人です💡
    ワガママな私によく懲りずに合わせてくれてるなと思うので逆に私が求めすぎないよう気を付けます😅💦

• 4月10日
注意力散漫な30代

こんばんはー
旦那との。。

ん〜
ん〜
美人だなと言ってくれることですかねヾ(@°ω°@)ノ

今日の出来事ですが、私の祖母が体を悪くしてしまい祖父がベッドを買いに行くと言いまして…
主人が自ら祖父を連れてベッドを買いに連れてってくれました。
帰ってきて組み立てまでしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
電動リクライニングつきので重たいし汗をかきながら作業してる姿を見て、人の為に頑張る姿見て惚れ直しました(笑)
私の親には勿論ですが、祖父母までも大事にしてくれる主人と結婚して本当に良かったです^^*

さくら

今、切迫早産で入院中です(。-_-。)
休みの日は必ず面会時間めいっぱい一緒にいてくれて、大好きだったタバコ・お酒も辞めて、ひたすらに子供と会える日を楽しみにしてくれている主人^ ^
妊娠して、15キロも太り頭ボサボサ、お風呂も入れていない私を見て、『付き合ってた時より可愛いよ♡』って…思わず笑っちゃいました!笑
10年付き合って結婚しましたが、この人と結婚して良かったなぁと心からおもってます‼︎

はなこ

誕生日もクリスマスも何もないんですが(^^;
毎年母の日だけは、子供から(0歳の時から)と、サプライズで花とケーキを買ってきてくれます!
自分からじゃない(という名目)から渡せるっぽいですが…どんだけシャイやねん!!笑

みーママ

真剣に、私の将来と息子の将来設計を考えてくれているところですね。

エクセルで、「俺86歳、みーママ 76歳、みーくん46歳」の列まで作って未来のお金まわりの管理をしていることに愛情を感じました(笑)
◯歳で旅行、◯歳で繰り上げ返済、◯歳でローン返済終了!と大まかな人生設計は立っているそうなので、一生ついていこうと改めて思い直しました!

めめ

旦那は根は真面目なんですが、話し方や雰囲気がユースケサンタマリアとか大泉洋的な感じですごく適当な感じなんです(^_^;)
で、新婚旅行はどこ行きたいー?って聞かれたんで私も深く考えず適当に
海外行ってみたいなーとか、動物が見たい、でも衛生面で安心なところがいい、街並みも綺麗なところがいいななんていろいろ話してて
その時はふんふんって適当に相槌打ってたんですが、後日部屋を掃除してたら私が言った条件を全てメモしてる紙が出てきて☺️
あとで思い返しながらメモしてくれたんだーってきゅんとしちゃいました💕笑