※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車の営業が適当で手続き不足。支払いで延滞も。前担当者が悪く、メーカーイメージも損なわれる。他メーカーも考慮中。

車の営業の人って結構適当じゃないですか💦?

しないといけない手続きの案内が一切なく、
後からしないといけないと後だしで言われて
今色々必要書類などの発行に追われています。
支払いに関わる事なので、下手したら延滞金とかも関わってくる可能性もありました😅

その時の担当者は辞めてしまったので
この事は今の担当に伝え、謝罪されましたが
前の担当者が悪いのと今いないのでモヤモヤ。

車のメーカーの印象も少し悪くなり、買い替えの時は
他のメーカーにしようかなとも考えましたが、
余程の高級車な所でなければそれほど変わらないですかね?
結局は人によるのかなぁ😂

コメント

ママリ

その担当は辞めるくらいヤル気なかったんだと思います。
みんながみんな適当ではないと思いますよ💦

まつ

その人によるかなぁと思います😅
私が毎回お世話になってる人は凄く良い人です😌