※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
ココロ・悩み

義理祖父が気持ち悪い行動をしてイライラしています。息子を連れていくのが嫌で、祖父に会わせたくないと感じています。

愚痴になります・・・・・(›´ω`‹)
前にも一度、義理の祖父について相談させて頂いたのですが、相変わらずでほんとイライラします。少し前に焼肉をしたのですが、義理祖父が自分の噛み砕いた肉を口から出して息子に食べさせてました。見た瞬間発狂しそうになりましたよ…あんなけ息子には何も食べさせないでほしいと言っていたのに、よりによって口から出し物を…気持ち悪すぎて殺意すら湧きました。わざわざ自分が飲んでた水を飲ませるし…肉食べながら飲んでた水だから油が浮いてたし…(鳥肌)明後日また集まるのですが正直息子を連れていきたくありません。何度言ってもボケてるのかってぐらい同じことするし。祖父に息子を近づけたくない…てかもう会わせたくない…口から出した物を食べさせてた光景が忘れられずずっと気持ち悪い(›´ω`‹)さすがにここまで言うとヒドイですかね??(^^;;でも嫌なものは嫌じゃーーーーーー!!!!長々とすいませんでした。読んでくださりありがとうございます♪

コメント

うへー!Σ(゚д゚lll)
それはまた…辛いですね。
ひと時も目を離さずにいるしかないですね。。
噛み砕いたものは虫歯を助長ふるダメって、何度も言うしかないですね(>_<)
きっと、それでもダメなんでしょうけど…そう言って、それでも食べさせようとする時は、強引にでも息子さんを奪うしかないですね…

私も、気持ち悪いと思っちゃいます。
そして、失礼ながら、ちょっとボケていらっしゃるのかも。申し訳ないですが、老害には参っちゃいますね。親戚付き合いって本当に大変。

明後日もがんばってください!(>_<)

※何度もごめんなさい!
誤字がありました!

助長ふるダメ、ではなくて、
助長するからダメ、です。

ごめんなさい(>_<)

かにごはん

ぎゃああああ(:.;゚;Д;゚;.:)

想像するだけでヤバいです…!!
春風さん全然酷くありません!それは発狂しそうになります!全く見ず知らずの私でも想像するだけで…😱😱😱

春風さんが隣にピッタリくっついて目を光らせて防げると良いですね…明後日は防御できることを願っております!

春風

次同じことされたら、みんながいようがいまいがブチ切れそうです(›´ω`‹)旦那と義理母はやはり身内だからかあまりキツく言ってくれないので私が言うしかありません!!明日はひたすら目を光らせて何かしようもんなら言ってやります(^^;;

愚痴にコメントくださってありがとうございます♪♪

春風

ほんとに、ぎゃああああ(((゜Д゜;)))って言いたくなる光景でした!!思い出すとゾッとします。明日はひたすら息子を監視します(笑)義理母や旦那はやはり身内だからか甘いので、私が言うしかありません!!それで嫌な顔されたらもう2度と行きません(笑)

ちゃんはな

気持ち悪!!って、その場にいたら、とっさに言葉が出てしまいそうです(笑)
ありえません!!私なら本気で辞めて欲しいこと伝えます!

まじで汚いです(☝՞ਊ՞)☝
周りがキツく言ってくれないなら、我が子を守れるのはやはり母親だけです!それでも無理ならじーさん死ぬまで、行きませんね(笑)失礼しました(笑)

春風

こんな事言ったら最低かもしれませんが…それがまた、じーさんが長生きしそうな人なんですハァ━(-д-;)━ハァ80超えてるし、虫歯菌だけでなく色んな菌持ってそうですもん(涙)あーー嫌だ!!!!