※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししっぱ
その他の疑問

24日旦那の23歳の誕生日があり久々の2人でデートをする予定です。でも17…

はじめて失礼します。
24日旦那の23歳の誕生日があり久々の2人でデートをする予定です。
でも17時には保育園にいって子供迎えにいかなくちゃいけないので8時30分~16時ぐらいまでの間でなにかオススメのデートプランありますか?
でも実際10時からじゃないと基本お店も開店しないですしそうすると6時間しかありません!

旦那はサプライズがいいらしく全部決めなくてはなりません(>_<)

みなさん助けてください(>_<)(>_<)

コメント

ゆう

う~ん。私は誕生日に水族館連れて行ってもらいました!マナティーを初めてみてテンションが上がったのを覚えてます

ゆう

後は映画とか?

ししっぱ

水族館行ったばっかなんです(>_<)
タイミング完全に間違えましたよ…わら

やっぱ無難に映画ですよねー(>_<)

きあちん

お店予約してランチにサプライズケーキ的な感じはいかがでしょう(°_°)
お子様一緒でもいいならディナーでもいいと思います(^ω^)

たまには、映画行ったり2人っきりのデートを楽しむべきです!
少ない時間でも\(^o^)/
旦那さんは何が好きなんですか?

ゆう

後は旦那様が好きな趣味?など一緒にしてみるとか

ししっぱ

夜は8時には子供寝ちゃうのでディナーはきついですね(>_<)
ランチでケーキはおしゃれですね!
候補入りましたーありがとうございます\(^o^)/

ししっぱ

旦那の趣味はテレビゲームなんです(T0T)
ほんとそれ以外なんもしなくて逆に困りますよー(T0T)

ししっぱ

補足です

ちなみに東京でおしゃれなランチとかビュッフェとかってどっかありますか?

‎JS

音楽の趣味が合うのならカラオケとかはどうですか?
赤ちゃんいると密室で長い時間音の中いれないしあんまり行けないと思うので!
あとは子供いたら入れないラブホでカップル気分になって休憩するとかもいいとおもいます!

きあちん

カラオケやラブホいいと思います\(^o^)/
初心に帰る、的な(笑)

ビュッフェならヒルナンデスでホテルのビュッフェが美味しいとか言ってました!

ししっぱ

ラブホいいですね!旦那と行ったことないのでいい機会かもしれないです(о´∀`о)

ししっぱ

それはちなみにどことかわかりますか?

きあちん

すみません。
関西に住んでるので、しっかり見て無かったのでどこまでかは分からないです(._.)

ししっぱ

大丈夫です!
なんかあるか探してみます\(^o^)/

きあちん

頑張っていい誕生日にしてくださいね\(^o^)/

ししっぱ

ありがとうございます!
頑張って思い出に残るもんつくってみせます(о´∀`о)

ユーさん

二人でデートいいですね♪
うちは結婚記念日でやった事なんですが、ランチでイタリアンレストランでコース料理とお店からのサプライズでケーキ持ってきてもらいました(*^^*)
うちは子供も一緒でしたが、ランチは贅沢しても安いですし、高級?レストランやホテルのコースも良いかもしれません(*´∀`)♪

良い誕生日になるといいですね♪