※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

同じ支援級の子供とその母親がしつこく接してくる。相談もできず、嫌な思いをしている。距離を置きたいが、直接言えず悩んでいる。

そろそろしつこいなって思うことがある。
入学して同じ支援級になった子、母親より私と手を繋ぎたがったり、私の姿を見るなり息子を押し退けて先に駆け寄ってきたりする。
別に毎日一緒に帰ろうって約束もしてないのに親子揃って
ずーーーっと待ってる。
先生に相談したいことがあってもずーーーっと待ってて、
先に帰って平気ですよって言ってもいや、待てるので大丈夫ですよ!って言われて結局先生にはじゃあ後日また話します…って言って帰る日々。
誰かと話してるときもずっとそばに居て聞かれてるし、その子時々口の中に手を入れた後に手を繋いできたり、叩いてきたり押してきたり、この前は首を絞められそうになって
ものすごく嫌な気持ちになった。
何なんだろう…。
子供にとっては仲良し(?)の友達だから強くは言えないけど…。
あなたのママじゃないからベタベタしてこないでって心の中で思ってしまう酷い人間でごめんなさい…。
直接言えない弱い自分が嫌いすぎるから縁切り神社行こうかな。

コメント

ゴーヤママ

げぇ…ですね。
その親も発達障害なのでは?と私は思いました。笑
次に待ってるって言われたら「それをされるとこちらも気になってしまって先生とちゃんと話が出来ないので先に帰ってもらえますか?待たれていても困っちゃうので…」と言えないですかね。

• りょう

りょう

返事が遅くなってしまってすみません。
    コメントありがとうございます!
    しっかりしてるなぁという印象があったのですが、ここまでされるとそんな感じがしますね…😇
    次も同じことをされたら言ってみようと思います😭

• 6月26日