※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学せいの子どもに出てけよ!しね!と言われたらどうしますか?

小学せいの子どもに
出てけよ!しね!と言われたらどうしますか?

コメント

ママリ

安全確保して家出ると思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に2歳と0歳がいて出ていけない場合どうしたらいいと思いますか?

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

その言葉言っていい言葉だと思ってるのって
ほっぺつねります笑
ダメでしょってとりあえず叱ります😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ねなんて言葉教えたこともないのに学校いきはじめてからポンポン暴言が出てきて本当にどうしたらいいかわからずでとりあえず私は無視してしまいました🥹

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

小学生の子供から出ていけ、しねと言われるってことですか?我が子?我が子だったらめちゃくちゃ説教します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子です。
    すごくショックでした🥹

言葉も出ず無視になりました🥲

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいママさんですね😭私ならブチギレてる、、、。お母さんなら許してくれると思って言ってしまうんでしょうが、絶対に人に言ってはいけない言葉です。親として、子供としっかり話す必要があると思います。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね、
    ついさっきしっかり向き合って
    悲しかったことを伝え二度と言わないと約束しました。もし次言った時はその場でしっかり厳しく叱るようにしたいと思います💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ブチギレます😊   

はじめてのママリ🔰

前後の会話の内容によりますけど、一旦自分も相手も冷静になったら膝付き合わせて話し合いですね。
それが難しそうなら、それを言われてお母さんは悲しいという事はなんとしてでも伝えます。

moony mama

めっちゃ叱ります。
まず,100歩譲って出ていけば放置できたとしても、死ねなんて言ってはいけない言葉ですからね。
出ていけに関しては、
「下の子達がいるから今は無理。嫌なら,あなたがどこかの部屋に閉じこもりなさい。
パパが帰ってきて、下の子達の安全が確保できたら出て行ってあげる」
と伝えて実行はします。