※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

葛藤していますが、一人に絞れない気持ちと一途でいたい気持ちがあります。旧ジャニファンの方々に心配されるかもしれません。

皆さん推しは1人ですか?😭😭

掛け持ちしたらダメだよな一途でいなきゃって気持ちと
1人に絞れない皆別々の意味で好きなんだよって気持ちとで葛藤するという誰も気にしないことなのですが😂

旧ジャニファンの方々に一途でいろよ!とか思われそうでビビってます😂

コメント

みー

推したくさんいますよ☺️
好きなものがたくさんあるって良いことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか心が救われました😂
    ありがとうございます😂

• 6月23日
ままり

掛け持ちしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    ちなみに何個ですか?😭

• 6月23日
  • ままり

ままり

2個です!
    Number_iとAぇ! groupです!

• 6月23日

掛け持ちというかわからないですが、私は🇰🇷が好きで、娘は旧ジャニが好きなので私も娘も両方FCに入っていて両方一緒に見に行ってます😅
それぞれ楽しいですよ🥰
ただ倍率が高いライブのときは掛け持ちだってバレないようにしています…笑

はる🌸

私も掛け持ちしてます✌️

私もどちらかに一途でいた方がいいのかなと思ったのですが、その人の良さがあったりするしその人が好き!っていう気持ちは変わらないので🥰

ママリ

ジャニーズ好きだった時は30個くらいFC入っていて掛け持ちしていました!
今は韓国好きですが、複数G好きですよ🙏🏻

カレーは飲み物🍛

妹が旧ジャニ複数かけ持ちしていて、年中コンサートで色んなところ行ってます!全然ありだと思います!