※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

1歳半健診やっと終わったーー。動きまわるのは分かってはいたが、健診の…

1歳半健診やっと終わったーー。動きまわるのは分かってはいたが、健診の時に服を脱ぐのもイヤ〜終わってから服を着るのもイヤ〜で大変だった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)母ちゃん汗ダクだった💦でも成長してて嬉しかったよ♡♡今は車の中で寝てしまった…しばらくこのままだな。

コメント

めりーず

お疲れ様でした!娘が誕生日3日違いです!うちも先日1歳半検診で、母が汗だくで帰ってきました💦
身長測定、歯科検診は大泣きでした💦

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    わっ♡娘さんとお誕生日が3日違いだなんて嬉しいです(人´_`)♡
    1歳半健診凄く大変ですよね💦私も覚悟はしていましたが、どっと疲れてしまいました…。本当に汗ダクになり、久々に運動したみたいでした(笑)うちの娘は歯科健診が大泣きで大変でしたーー(ノД`)

• 4月7日
  • めりーず

めりーず

歯科検診は大変ですよね(>_<)毎日の歯磨きも大変なのに(TT)

• 4月7日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

毎日の歯磨きもとても大変ですよね💦
    いつも娘と戦ってます(笑)
    とりあえず今回の健診では虫歯がなくて安心しました( ´∀`)

• 4月7日

りーぃさん‼︎
おはよーーさんです( ^∀^)
娘ちゃん共々お疲れさまでした♡
いつの間にやら1歳半…本当早い♡

1歳半健診ってやること盛りだくさんみたいで大変そうですよね(ㆀ˘・з・˘)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

m.k.さん♡こんにちはです♡♡
    ひゃぁ〜凄く疲れましたぁぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦
    イヤイヤちゃんで本当に大変…
    気がついたら1歳半になってました♬
    健診内容は身長、体重、頭囲、胸囲を測りその後に歯科でした。もう自由になりたい時期なので健診の待ち時間が長く感じて(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    m.k.さんの娘ちゃんももうすぐですね!!
    大変でしたが、成長は凄く嬉しかったです♡

• 4月7日

退会ユーザー

そうですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)自由にあっちこっち行きたい盛りですもんね💦
    待ち時間作らせないようにして欲しいですよねー(>_<)

1歳半…ごろ寝してただけからはいはい、掴まり立ち、ヨチヨチを経ての今ですから、ホント嬉しいし感動モノですよね♡♡
    うちはパパママ以外全然喋ってくれなかったのに、今朝急にバニャ(バナナ)って言って旦那と大騒ぎでしたよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    1歳半健診、楽しみなような不安なような…

• 4月7日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

けっこう早目に行ったのに待ち時間がありましたね💦みんな考えてる事が同じなんだなぁ〜って思いました(´Д` )

本当ですよね〜♡ごろ寝してた時期とか懐かしくて( ´∀`)旦那の弟のところに1週間前、子供が生まれて新生児とか懐かしくて♡娘もこんな時期あったなぁ…としみじみしてました。
    m.k.さんちの娘ちゃんバニャって言ったんですか!!🍌凄いーー凄い(♡ˊ艸ˋ♡)それは大騒ぎになりますよーー✨嬉しいですよね♬
    これからもっと言葉が増えてきますよね♡♡
    私も早く娘と会話したくて楽しみなんです(°∀°)

• 4月7日

退会ユーザー

やーん( ^∀^)♡
    新生児可愛いでしょうねー♡♡
    生まれたての頃は、こんな風に思い返すようになるなんて想像できなかったなあ…
    バニャ言いましたよー!毎日飽きもせずバナナ食わせていたお陰ですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)♡笑
    これからも毎日バニャ食わせます🍌♡
    早く会話のキャッチボール楽しめるようになりたいもんですね(°▽°)♫

• 4月7日