※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那の態度が悪く、洗い物でイライラしています。態度が治るまで話しかけないそうです。器の小ささに驚いています。他の人はどうですか?

旦那の態度がだるすぎます😂

昨日ゴミ出し旦那がわすれたので代わりに洗い物やってもらってからイライラするみたいです😂
なんか洗い物するとイライラするみたいですよ😅

そんなんで??
って感じで器小さすぎてびっくりしてます😂

態度悪い時ってあ‪”‬ーとか舌打ちしながら行動するのでそれに私はイライラするので態度が治るまで話しかけないです😂

なんでこんなに器小さいんですかね?😂😂

皆さんはどんな感じですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

男はキッチンには入らないみたいな家庭で育ったんですかね😅
お義父さんどうですか?
亭主関白な家庭だったのかも?

うちは普通に洗ってくれます…

• みみ

みみ

亭主関白って言うほどでもないですがお義父さんも確かしやってないかもですね😅

普通に洗ってくれる旦那さん.........素敵です😭✨

• 6月22日
はる

わたし所はなんで俺がせなあかんねんお前がしろや!としてくれません😂

みるく

うちは何ともないです(笑)
男がするものか??って感じじゃないんですかね🥹

それか
ゴミ出し忘れた代わりにさせられてる感が許せないのか🤣

わし

うちはゴミ出しも洗い物も夫担当です…
器小さすぎていつか消えてなくなるぞと言ってやりたいです…
他所様のご主人に申し訳ありませんが💦

(´-`)oO

うちはゴミ出しも洗い物もしません😂

うちも器が小さいのでそういう育ち方したんだなーまぁ他人だしなーと揉めるのも嫌なので全部私がやってます🏃‍♂️💨何も期待しない、任せない、頼まないを徹底してます🍀*゜笑

のんびりママ

洗い物するとイライラする人は初めて聞きました😇
ご主人、結婚するまではずっと実家住まいで全部母親にやってもらってたタイプですかね😅

我が家は私が専業主婦ですが、お休みの日とかにやってー♡と甘えるとしゃーないなーと言いつつもやってくれますよ😂
夫は一人暮らししてたから家事は一通りできるので、多少雑なことに目をつぶればなんでもお願いできます🌱
態度悪くやられたことはないですね💦

はじめてのママリ🔰

洗い物、その他家事も率先してやってます😌
ゴミ出しの代わりにさせられてるのがムッとしたのですかね💦

はじめてのママリ🔰

うちもゴミ出しも洗い物もしないしできないです。しかもその流れだと絶対しないです。
うちは亭主関白で何にもしたくないそうです。お風呂入るのにパンツタオルも出せないですよ。
結婚する前に言ったやろー💢だと🙃