※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

児童クラブの連絡事項をグループラインで送ったけど、全員が既読スルー。なぜか気になる。皆さんはどう思いますか?

既読スルー?児童クラブの連絡事項をグループラインしました。次回の日にちと内容です。

全員見てるのに全員反応なし。これは…なんでしょう?

昨日の午前中にラインしてお昼の時点でみんな既読になってるのに、無視です。

私だったら連絡ありがとうございますか、スタンプでも押すので…モヤってます

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人数が多いグループなら、返信はしませんね。流れてしまうので。

• n

n

人数は5人
    児童クラブで今までで3回しか顔を合わせた事のないグループです。雑談は一切なしです!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

他の方が送ってくれたときはどうなのでしょうか?
いつもは反応あるのに今回だけだとしたら寂しいですね🥲

誰か1人反応したら次々と反応してくれそうですが…

うちのグループラインでは、分かりましたなどの反応は通知が多くなってしまうので、みんな既読のみで反応しないのが暗黙のルールになっています。

• n

n

前回同じように次回の日にちと内容を送った時は全員からスタンプもしくは返信がありました。なので今回はなぜ?と。

他の方は発言しなくて、部長の私が連絡事項をラインする場です🐶

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦それはなぜーってなりますね!

送る方も大変なのに当たり前と思っているのかとモヤっとしちゃいますよね😅

• 6月22日
  • n

n

ほんとそーですよ…え?私なんかしました?って思ってます(笑)モヤモヤ〜

• 6月22日
フラペチーノ

うちのグループLINEもそういう連絡の場合は誰も返信しないことあります。

• n

n

そーなんですね!
    私は必ずスタンプもしくは一言添えます。人数も5人と多くないので😣😣

前回は返信あったんですけどね😣

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちのところも連絡は返信してないです!

• n

n

そうなんですね!
    前回初めて同じような連絡した時は全員からスタンプや一言あったので、なおさらモヤぁ…です😅

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も人数少ないグループですが、返信したことないです。
すぐ確認できるようにあまり送らないです。

• n

n

はい!連絡事項だけしかしません😅
    前回初めてラインしましたが、その時は全然なんらかのリアクションがあったので、今回はなくてモヤってます(笑)

• 6月22日
ままり

最近はスタンプじゃなくて、リアクションで返すことが多いです💡

• n

n

そうですよね!私もそうですが、それすら無いです🐶

• 6月22日
  • n

n

みましたよってサインになりますしね😊

• 6月22日