※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夫との会話で怒っている理由がわからず、翌朝も冷たい態度を取られて困っています。

昨日寝る前に急に夫から
なんか怒ってる?と言われ、
え?全然怒ってないよ!と言うと
意味わかんね!なにで怒ってるのかわかんないと
言われました。

私は本当に怒ってもないし謎すぎて
そのまま寝ました。

そして今朝そんなことも忘れて
話しかけると素っ気なくて。

それでなに怒ってんの?と私も言うと、
お前が怒ってるんだろ!!と言われました。

それでそのままなにも言わずに
出勤していきました。


なんなんですかね😆

コメント

a♥︎

意味不明すぎますね😂
夢でもみてるんか?笑
少しそっけなくしたとかもないんですよね?😂

  • m

    m

    怒ってないのに何回も怒ってるか聞かれるとそれもイライラして、怒ってないって言ってるじゃん!!とは言いました。
    でもその前まではとくに普通にしてました😂

    • 6月19日
  • a♥︎

    a♥︎

    しつこいと腹立ちますよね🤣🤣
    今日帰ってきたらどうかですね。笑

    • 6月19日