※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

平日の自分の自由時間1日30分くらいしかない…働いてたら、こんなもんなんでしょうか?

平日の自分の自由時間1日30分くらいしかない…

働いてたら、こんなもんなんでしょうか?

コメント

たけこ

意地でも睡眠時間削って捻出してました😭
最近は子どもたちも大きくなってきて、自由時間と呼べるかは分からないですが、子どもたちがいてもゆっくりできる時間が増えてきました😊
お子さん小さいからまだまだ難しいですかね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦上の子はあまり手がかからなくなってきましたが、下の子は常に監視してないと何しでかすかわからないので、落ち着かないです。

• 6月20日
への字

分かります、その気持ち!
帰って来たらバッタバタで子供たち寝かせるまでがほんっとに大変ですよね💦
私も自分時間が欲しい…とすさまじく思ってます…夫が恨めしいほどです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バタバタですよね💦
    土日も子供たち遊びに連れていかないとだし、ゆっくりできる時間ないです…

• 6月20日
ポコ

私は通勤時間と昼休みが自分時間です。
子供が寝たあとこっそり起きてテレビ観よーって思っても泣いて起きてきて全然時間取れないです😵‍💫
朝も私が起きるとすぐ起きてきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜泣きますよね💦
    うちも朝起きるの早いです。
    昼休みも弁当食べて、すぐ仕事しないと忙しくて、ゆっくり出来ません…

• 6月20日
3児ママ

そんなもんかもしれません🥺
お風呂に入る1人の時間とベッドで横になるその瞬間だけが唯一の心休まる時間です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お風呂も子供たちと一緒です💦
    ベッドに横になるとき、ホッとしますよね😊

• 6月20日