※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

知らない番号から4回連続で070から始まる電話があり、不安です。070からの電話は珍しいですが、かけ直すべきか無視するべきか迷っています。

070から始まる番号から4回続けて電話がありました😨
(20:10 20:10 20:11 20:12)
知らない電話番号からかかってくることなんて
そうそうないからびびってます😱💦

そもそも070から始まるのって珍しすぎません??

みなさんならかけ直しますか?
無視して着拒しますか?😭

コメント

ぽん

宅配の人とかの場合もあります😊😊
掛け直しはしませんが、気づいたら電話には出てます

はじめてのママリ🔰

そんなに電話したら一回取ってみるかもです!
鬼電しすぎなので…

ママリ🔰

私の携帯070から始まります😅

わからないなら無視で良いと思います😅

はじめてのママリ🔰

ネットで番号検索して調べてみます🔎

U🍁🌕🌾

今は090〜、080〜と同じように070〜から始まる携帯番号増えてきましたよ😊
私も070〜始まる番号持ってます!

短時間の複数回なので、宅配の可能性あると思います!
私なら次掛かってきて出れるなら出る、検索かけてみる、をします!
着拒、かけ直しはしないです。