※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築浅の中古物件が早く売られる理由は、子供が小さくて家具が残っているためだと思われます。1年でローンが払えなくなり売ることもあるようです。離婚や近隣住民なども影響している可能性があります。

築浅の中古物件ってどんな理由で売ることが多いのでしょうか?

家具が残ったままのところを見ると、子供も小さくて、家も買って1.2年で売ってるみたいです。

さすがに1.2年でローンが払えなくなるような買い物はしないと思うのですが、買って1年でローンが払えなくて売る事もあるのでしょうか?

ローン
離婚
近隣住民

とかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

記載以外だと、
転勤とかもよくあると思います。

ゆう

コロナ前に建てた家で、コロナ禍を経てもっとお庭や趣味のスペースを充実させたかったという理由や、住んでみたらやっぱり違ったのでもう一度建て直したということを聞いたことがあります。

サクラ

友達は、自分の親が認知症になってしまって、親の面倒見るのと、親が経営してた会社を継がなきゃいけないから。と、建てて1.2年くらい?で実家へ引っ越してました🥺

はじめてのママリ🔰

築四年の中古物件は住んでるのは大学生1人で親が大学近くに家を買ってあげたけど就職先が決まって通勤に不便だから売却したっていうのはありました😳