※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
子育て・グッズ

画像のパッドを使ってトイトレをしていた方いらっしゃいますか?4歳にな…

画像のパッドを使ってトイトレをしていた方いらっしゃいますか?
4歳になったばかりの息子がいるのですが、夜寝る時のみまだオムツですm(_ _)m昨日これを買い、つけて寝たら意識していたのか朝起きてすぐトイレへ行きしかも濡れていませんでした。今日たまたまかもしれませんがこのまま成功したらいいなーと思っています。しようしていた方の体験談をお聞きしたいです☆

コメント

れいたん

うちは夜用の方を今週に入ってから使ってます。
先週から朝起きてオムツにおしっこしてない日が続いたので、これにしてみました。
うちも意識してか、今週もずっとお漏らしなしです。
もうすぐ幼稚園が始まるので、このまま外れてくれたら嬉しいです。