※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ♡*:.✧
その他の疑問

義理姉の入院手続きに同行するので、保育園には「私の携帯に連絡ください」と書きますか?それとも「私用で休暇です。何かあれば私の携帯に連絡ください」と書きますか?

至急教えてください🙇‍♀️

今日、義理姉の入院手続きに同行するんですが。
子供たちは保育園行きます。
連絡帳にはシンプルに「何かありましたら私の携帯に連絡ください」だけ書きますか?
それとも「私用で休暇です。なにかありましたら私の携帯に連絡ください」って書きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かありましたら、私の携帯に連絡ください
です。
日頃は職場にかかってくる感じですか??
休みの時に預けたら、嫌味言われる保育園なら、
私用で休暇です。
は言いません。
何も言われないなら、伝えます。

  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    コメントありがとうございます!
    はい、日中は。職場です!!
    私が休みの時は「私用」を使って休んでます。

    • 6月17日
まめ

私用で休暇の為って書くかなー。
もしくは職場ではなく、とか!
とにかく
私に連絡ください
ということを明確に伝えたいので、少し念押し?で一言付け加えます💦
保育園で担任に会う事があれば口頭でも言います。

  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    コメントありがとうござます!
    私用で休暇にしました(*^^*)
    長女の担任からはどこ行くんですかー?って聞かれたので答えました(笑)

    • 6月20日
  • まめ

    まめ

    入院手続き無事終わりましたか?💦
    ちゃんと伝えられてよかったです☺️

    • 6月21日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    はい!入院手続き無事に終わりました😊
    ありがとうござました!

    • 6月21日