※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

40前後の旦那さん!旦那様の財布について相談です。VUITTONの財布を使っていたけど、卒業したいそうで、他のブランドの財布を探しています。参考になる財布の情報を教えてください。

40前後の旦那さんお持ちの方!
旦那様どんな財布つかってますか?
うちの旦那は今までVUITTONの無地黒の二つ折りだったんですが、もうVUITTONは卒業しようと思ってるみたいで、参考にさせていただきたいです!

コメント

ゆ

皮の財布をオーダーメイドしました。

いりたけ🍄

38歳、ボッテガヴェネタの黒の長財布使ってます!

ayano🐻

GUCCIのミニウォレット使ってます🤗

ぴーちゃん

皮の二つ折り使ってます!ブランドには全く興味もなく財布をお尻のポケット入れて仕事もするのですぐヘタったりしますが“皮の”にこだわりがあるみたいです!

 sistar_mama

ノーブランドの長財布使ってます!
こだわりが全くない旦那です😅

R´s MaMa💜

アラフォー旦那。
今はボッテガ使ってるのですが(かれこれ10年以上)
職場で仲の良い方(年上も年下も)の中でオーダーメイドの革財布がここ数年ブームの様で😅
俺もそれに変えたい!!と言うてます。
皮の素材、色、形、金具等
全てオーダーメイドで作れるらしく
ピンキリだとは思いますが
職場の方達は12万前後くらいで作れてる様です☺️❣️
ブランドに拘りが無いのであれば
オーダーメイドいいかもです❤️