※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳で乾燥肌・敏感肌で、エイジングケアの化粧水を探しています。デパコスでもドラコスでもいいのでおすすめを教えてください。

もうすぐ30歳、ケアを見直そうと思っており、
エイジングケア系の化粧水に変えたいと思ってます。
乾燥肌で敏感肌です。
デパコスでもドラコスでもいいのでおすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も乾燥肌で敏感肌、30歳でケア変えました!
やっぱり化粧水はイプサがすごいいいです。肌荒れしそうになったらanuaの化粧水や美容液をばしゃばしゃ使います。その時の肌の状態で使い分けてますが...
化粧水よりも、洗顔クレンジング、最後に使う保湿剤、を変えたらすごい良くなったなぁと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、イプサ、合わなかったんです、、、😭
    塗ってすぐ肌赤くなって乾燥でガサガサになってしまって😭
    anuaは気になってました!
    ドクダミとシラカバどちら使われてますか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはドクダミ使ってます!あとは朝はobagiシリーズ使ってます。

• 6月13日
hm

エリクシールおすすめです!
色んな話題になっていたスキンケア試してきましたが、今回エリクシールはもう何回もリピしています☺️

この前何年かぶりにエステへ行き肌診断してもらいましたが自宅でのお手入れしっかりされていますねと褒められました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシールのルフレを今使ってるのですが、乾燥がちょっと気になってます🥲
    使われてるのはリフトモイストですか?

• 6月13日
  • hm

hm

エリクシールのブライトニングローションです!美白タイプの2番使っています☺️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そっちに変えてみようかなと思います🥺

• 6月13日
mari

デパコスやらオンラインでしか取り扱いないものやらほんっとに色々試して、私は極潤の赤が1番合ってました🤣

でもそれだけだと心許なくて、乳液はトゥベール、ビタミンCの美容液をSKIO使ってます☺️

乾燥肌、敏感肌です。
ビタミンC系の化粧水は使うと真っ赤になります😭
ソフィーナiPの化粧液使用してます。かなり保湿力あります。