※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2ヶ月で飛行機に乗る予定です。初めての飛行機は何ヶ月で乗りましたか?対策や状況を教えてください。ANAで1時間半のフライトです。

生後2ヶ月で里帰りのため飛行機に乗る予定です。

みなさんは初めての飛行機何ヶ月で乗りましたか?
またその時の状況や対策など教えていただきたいです🥲

飛行機はANAを予定していてフライト時間は1時間半ほどです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月の時に飛行機デビューしました!
フライト時間は1時間でした✈️

我が家は搭乗直前に抱っこ紐でなんとか寝かしつけて、そのまま離陸って感じにしてました🥹
完母だったので離陸時にミルクをあげるというのもできず🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現在完母で機内でケープして授乳するのが気まずいんじゃないかと思ってしまいます😭

• 6月10日
ちょこ

上の子の時2ヶ月で飛行機に乗りましたが、ギャン泣きでした。
授乳しながら乗ってましたが、、、。
今回4ヶ月になる前の時に飛行機乗りますが、寝かせてから飛行機に乗ろうかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣き大変でしたね😭
    普段から泣く方ですか?

• 6月10日
ありん

先日2ヶ月になる前に1時間半ほどのフライトをしました!(日本→韓国)
バシネットをお願いしたのですがほとんど抱っこですごしました😂

離陸前にミルクを飲むと耳がいたくなくなると聞いたので直前に飲ませて、離陸時にはおしゃぶり、防音のイヤーマフ🎧️をつけていました!
そのお陰か特に泣くことなく過ごせることが出来ました!☺️