※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
雑談・つぶやき

夫の風邪が娘に移った💦いつもいつも、娘が風邪引くときは夫から移された…

夫の風邪が娘に移った💦
いつもいつも、娘が風邪引くときは夫から移されたとき!😡

娘は、熱が38度あって本当しんどそうで可哀想…😢

明日は私の健診やったのに、行けそうにないなぁ💧

コメント

まゆ

あまりが引くと免疫力が低いから移ってしまいますよね😵

風予防として朝起きた後の歯磨きが良いそうです☺✨

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

そうなんですよね💦
    だから、夫にはこの時期はどこ行くにもマスクして!お願いしてるのにしてくれず、結局風邪を引いて私たちに移します😣

朝起きた後の歯磨きが風邪予防になるのは初めて知りました!
    これから、予防の為に起きらたすぐに皆んな歯磨きするようにしようと思います✨
    いい情報をありがとうございます😊

• 4月5日
  • まゆ

まゆ

手洗いうがいマスクは大事ですよね😣✨なぜマスク嫌なんでしょう…😅

インフルエンザの際にも効果があるようなので是非!☺

• 4月5日
  • ❁saku❁

❁saku❁

手洗いうがいは何故かきちんとするんですけど、マスクだけは絶対しないんです😥
    それにうちの夫、花粉症なんですよ。笑
    それなのに、マスクしないで花粉症で辛い辛い言って病院行きまくるんです💦
    病院行ってる意味あるのかないのか😩💦

マスクもしないで、花粉症で辛いとか言うなって感じです😡
    病院代がもったいないです😣

インフルエンザには絶対にかかりたくないので、明日から朝一の歯磨き実践してみます!

• 4月5日
みかみ

うちは必ず、
長女→次女→私→旦那
の順番で移ります(・・;)

旦那さんが風邪っぽいなと思った時点でマスクなり、手洗いなり、対策するべきですよね😱

妊娠中に風邪ひかないように気をつけてくださいね!

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

みかみさんのところは、お子さんからなんですね💦
    でも、子供から移されるのと、夫から移されるのとではなんか気持ち的に違いますよね😅
    私は、夫からだとすごく腹が立ちます。笑
    とくに予防出来るのにしてなくて、風邪引いてこられると尚更です😩💦

ほんと、そうですよね😡
    今回もなんかしんどそうにしてるなぁって思ったら、熱があるとか言い出して…😓
    熱が出る前からなんかしんどいなぁ、風邪かなぁって思ってたとか言ってて、それならなんで子供と一緒の部屋にマスクもせずにいるんだよ!って感じでした😥

私もなんだか、喉が痛くなってきたのでもしかしたら移ってるかもです😭
    明日からやっと正産期でいつ産まれてもおかしくないのに、ほんとタイミングが悪いです😭

• 4月5日