※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子供が高熱で苦しんでいる中、旦那が結婚式から飲み会まで出かけていき、その対応に不満を感じています。自身は不安障害で心療内科に通院中。普通の感情なのか不安です。

3歳1歳0歳子育て中です。

昨日の夜中から1歳の子が40度のお熱で、夜は眠れず今日もずっとつきっきり。
食べたり飲んだりはできてるから、解熱剤飲ませながら様子を見てますがしんどいです。

そんな中旦那は朝から結婚式にお呼ばれしてて、連絡もなく帰ってきません。夜中も全く起きませんでした。
式だけで帰ってくるもんだと思ってましたが飲み会まで行くみたいです。

私は自分の予定があっても子供が具合悪くなればキャンセルが当たり前なのにとモヤってしまいます。
これって普通?私の心が狭いだけですか?

ちなみに、私は今トラウマ的記憶からくる不安障害と診断され、心療内科に通ってます。このトラウマは、妊娠中の旦那の風俗利用と心無い言葉たちです。

コメント

むん

大変ですね、まだ1歳で40度なんて小さいのに💦
飲み会って二次会ってことですかね?
それは子供の体調が悪いからって言ってお断りしてほしいです。

自分がいなくても奥さんが看病してくれるしっていうのがあるんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でも40度なんてしんどいのに😢
    私だったら断るし、周りの旦那さんも断る人が多いです。
    うちの人だけ何なんだろう…

    • 6月8日