※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのISOFIX取り付けで段差で揺れる問題と後ろ向きで寝るときの顔の倒れ方についてママリで情報を確認しました。

チャイルドシートってけっこう段差で揺れますか?💦
アップリカのクルリラADをもらってつけてます。ISOFIXなんですけど、段差で本体が結構揺れます💦平らな道はなんともないです。
説明書通りにつけたんですが、、、。

ママリみてるとISOFIXはしっかり固定されるって、書いてるので気になりました。

あと後ろ向きでつけてますが、こどもが寝ると顔が前に倒れてます😫首は座ってるので大丈夫だと思うのですが、それも気になってます💦

コメント

ちゃむ

うちもISOFIXですが結構揺れます💦

顔が前に倒れてくるのもあるあるです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揺れますよね😣‼️うちだけじゃなくってよかったです😢顔倒れるのもあるあるなんですね!安心しました!ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちはコンビですが、段差は揺れます!
そして、顔も前というか横というか首痛そうな角度に倒れがちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揺れますよね😣‼️うちだけじゃなくってよかったです😢顔すごい角度ですよね!笑 電車で寝ててカクカクなってる感じにもよくなってます😂
    コメントありがとうございました!

• 6月10日