※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘が2週間くらい鼻水と痰が続いてます。耳鼻科に通ってまし…

生後2ヶ月の娘が2週間くらい鼻水と痰が続いてます。

耳鼻科に通ってましになってましたが
また増えてきたので火曜は耳鼻科でまた鼻を吸ってもらい
水曜は小児科に行きました。

どちらも言うことは一緒で薬より鼻を吸って日にち薬との事で
気になったら吸いにきてと言われました。

ですが今日の夜は鼻水より痰がすごくて
咳き込んで母乳も吐いてしまって
寝付けないとか機嫌が悪いとかはないのですが
今も寝ながら痰の音が聞こえてます😢

毎日夜中から朝にかけてひどくて朝病院に行く頃にはひいてる状態であまり伝わらず😢
とりあえず明日も吸いに行けばいいんでしょうか?
可哀想なのと心配なのとで私も寝付けず😢

コメント