※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

予定日は6月14日。次男の保育参観があり、夫は10日〜14日研修で不在。病院からは赤ちゃんはまだ時間ありそう。14日までお腹の中にいてほしい希望あり。

6月14日が予定日です。
その前の週の6日は次男の保育参観(絶対にママが来て。おばあちゃんはやだ。と泣かれました)があり、10日〜14日は夫が泊まりの研修で不在になります😨

病院からは小さめだからもう少しお腹にいて欲しいなぁ、赤ちゃん上の方にいるから生まれるまでまだ時間ありそうだねと言われました。

それらのこともあり、予定日である14日までお腹の中にいて欲しいという希望があります😭
あまり動かずにずっとダラダラしたり、横になったりしていれば予定日辺りまでお腹の中にいてくれますかね😭?
長男は38週、次男は40週3日で生まれたのですが、どうなるか想像つきません😱

コメント

ママリ

こればっかりはわからないですが…
私は2人目、上の子の送迎以外ひたすらグータラしてたら予定日超過しました😂
まだお腹でゆっくりしててねって声かけてました(笑)

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    ダラダラしてるのよさそうですね😂
    とりあえず声がけもしてみます👏笑

• 5月30日
うー

なんとも言えないですよねー💦

私は予定日まで仕事(デスクワークではないです)してましたが、予定日1週間過ぎました

早めに生まれたら6日の保育参観はパパが仕事を休んで参加とかはどうですか?

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    予定日まで仕事してたなんてすごいですね✨
    予定日過ぎるかどうかはほんと人それぞれですね😭
    今まで立ち仕事をしてたので、今週初めくらいに生まれるかなと思ってたら、下りてないと言われたので色々悩んでいます💦

保育参観は夫は仕事で行けなく、それで母にお願いしました😢
    次男いわく、パパは来なくて良いとのことでした😂

• 5月30日
  • うー

うー

やっぱりママがいいんですね😁

次男くんと一緒に赤ちゃんにお願いですね!!

• 5月30日