※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
その他の疑問

※汚ない話になりますので、食事中の人は見ないようにしてください🙌生理…

カテ間違ってたらすみません💦

※汚ない話になりますので、食事中の人は
見ないようにしてください🙌

生理の事なんですが、今日で4日目なります!

2日目まで量が普通だったんですが
昨日から量が一気に少なくなりました💭

そして焦げ茶?黒いオリモノが
ナプキンについてる事が、たまにあります💦

今は、量も少ないです💦
ティッシュに終わりかけの量しかつきません!

いつも6日続きます😣
ギリギリまで量は、多い方なんですが
これ普通でしょうか…(´××`)?

コメント

Y❤︎

そう言う時もあると思います!

私も普通に生理来てる時は
度々ありました(´・_・`)

な み た ん ♔


そうなんですね💦
安心しました😭
ありがとうございました✨