※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

子供の誕生日に写真を撮りたい。20000円は高いので、無料券を使う方法を知りたい。30枚の中から2-3枚選ぶのはケチくさいか悩んでいる。

子供の誕生日に、写真撮りたくて、よさそうなところは、20000円して、それ以下にしたいです。
マリオだと、
無料券を、どこかで買って、

それを使って、手札サイズのとか、買うのが一番お得ですかね??

30枚くらいとってくれるので、その中の2ー3枚にするのは、なんとなく、ケチくさいなこいつと思われ迷惑かな?とか、思いまして(´;Д;`)

コメント

mi♡

いつもマリオです。
毎回無料券を買って持って行っています。
データがたくさん欲しいのであれば、手札サイズよりも両面ストラップの方が1枚の単価が安いです。
私はデータCD購入する時は両面ストラップを何個か買って数を増やしています。

データCDを買わない時は両面ストラップではスキャンできないので、手札サイズを購入して家でスキャンしてデータ化しています。
ですが、マリオの手札サイズの写真は表面がザラザラしているので、スキャンしても色がおかしくなったりします。私はスキャンしたあと色など加工して調整しています。

100日の時はもともと撮る予定がなく急遽撮りに行ったのですが、もともと撮る予定なかったので全然買っていません。
無料券持って行って、撮影料無料、四つ切り写真を無料でアルバムに入れてもらい、マリオで購入したのは手札サイズ2枚だけです。笑
ネット予約した特典で、購入写真の中からもう1枚手札サイズ無料でもらえるので、四つ切り写真に選んだ写真を無料で手札サイズでもらいました。

• さくら

さくら

そうなんですね、ご丁寧にありがとうございます!
    ほんとに、安いのばかりで、6000円くらいで恥ずかしかったです( ̄▽ ̄)

なんか、ベンチとか風船とか、いろんな細工してとるやつが、よくて、二万ときいて、
    迷ってて( ̄▽ ̄)

お金ないし、
    安く済ませたいけど、何かしらとりたいなと、おもいました。

カメラのキタムラならきれいに、焼きまわししてくれました!

• 4月3日
  • mi♡

mi♡

質問いいですか?(>_<)
    データCD買わなくても、手札持って行っても焼き増ししてくれるわけではなくて、データCDを持っていくんですよね?(>_<)
    うちも、データCD買えば家でも綺麗に印刷はできますよ♡ケチってデータ買わずにスキャンするだけではうまくいかないのです笑

私はアルバムに写真を増やしたいが一番なので、アルバムに増やせれば良いか!という感じでいつもかなり安いです笑

ベンチとか風船とかやったことないです🙌
    そんな細工の写真もお金を払えば撮れるのですね♡

• 4月3日
  • さくら

さくら

いや、手札を持っていくと、キタムラでは、
    マリオのやつならできるといわれて、きれいに、焼きまわしてくれました(^○^)
    450円くらいかな?
    大きいやつは、少し荒くなります。
    2Lとかは。

アリスのはだめといわれました。

データも5000円するので。高くて買ってないんですよね。。
    手札を焼きまわして親とかに配ってます(^○^)

• 4月3日
  • mi♡

mi♡

そうなんですね!
    全然知らなかったです🙌
    教えてくださりありがとうございます♡

わかります(>_<)
    私もデータ買うときと買わない時があります!どうしても綺麗なデータで残したいときのみ購入し、その他はスキャンで残してます!

• 4月3日
ザト

私は毎回スタジオアリスですが、小物中心で10-15カットほど買って、1万円ちょうどくらいです♪

• さくら

さくら

そうなんですね、アリスは高いイメージあって。
    データは一年後ですね!
    けど、500円だしいいですね!
    マリオも視野に入れます^_^

• 4月3日