※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
お金・保険

手当の振込が遅れています。新人担当かもしれません。早めの対応をお願いします。

手当おっそ😂
会社は20日に申請してくれてるのに~
今まで2.3日で振込してくれてたのに~
もしかして新人さんが担当してて仕事出来ないとか?
こっちは生活がかかってるんではよしてください💰

コメント

ママリ🌸

お気持ちわかります🤣

• おんなのこ

おんなのこ

ほんとそーですよね😂何にそんな時間がかかるのか教えてほしいぇす(笑)

• 5月27日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

まぢでこっち生活かかってますもんね😭私は来月から育休手当が50パーになるのでまたまた節約しないとです😭😭

• 5月27日
  • おんなのこ

おんなのこ

朝入ってなかったんでまだか~思ってさっき見たら振り込まれてました🤣こんな中途半端な時間に(笑)

• 5月27日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

おもいます!時間本当わからないです😭笑 振り込まれてて一安心です!私は次6月末なので遅れませんようにと願っときます😭笑笑

• 5月27日
♡♡

何の手当でしょうか?🫣
育休手当ならばハローワークが忙しい時期なので遅くなる可能性は高いですね🥲
GWで稼働日も少ないですし、4月5月は離職や資格更新、雇用関係による申請も多いので遅れる事が多いです..😭