※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろぽんふう
子育て・グッズ

離乳食のエプロン、袖なしと袖ありで迷っています。ポケットなしでも首から膝まである長いものが便利でしょうか。使い勝手教えてください。

離乳食の時のエプロン、どんなものを使われていますか?
防水のポケット付きのものを購入しようと思っているのですが、袖なしと袖ありで迷っています。ポケットなし、防水なしでも首から膝まである長いものの方が便利でしょうか。
使い勝手教えて下さい!

コメント

さわみん

袖ありポケットあり防水のエプロンの上に、シリコンのポケットエプロンをつけています!
私が食べさせてる時はそんなに汚れなかったので普通のよだれかけでしたが、娘が自分で食べるようになってからはその2つを重ね付けしています。
お味噌汁をこぼしたり、ご飯をこねくり回した手で服を触ったりするので😅

• くろぽんふう

くろぽんふう

重ね付けですか!
    自分で食べるようになったらすごく汚れそうですよね~
    最初はよだれかけタイプで、様子をみて追加購入でもいいのかもですね。
    回答ありがとうございました、参考にさせていただきます(*^^*)

• 4月3日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

エプロンは吸盤付きのが便利です!
お子さんが動くとエプロンも動いて結局汚れてしまうので(´;ω;)

• くろぽんふう

くろぽんふう

画像付きでありがとうごさまいます!
    吸盤付きなんてものがあるのですね!!それだけ動いて大変ってことですね😅
    画像のものは、膝もカバーできてよさそうですね、探してみます!

• 4月3日