※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事がつらくて体調も悪い。辞めたいけど人間関係は良好。続けるべきか迷っています。

メンタル肉体両方とも無理してまで働き続けますか?m(._.)m

まだ働いて3ヶ月目ですが本当に仕事内容が嫌すぎて毎日行きたくなくて辛いです( ; ; )

土日休みなのに、金曜日の夜くらいから月曜日の仕事を考えて憂鬱になり、夜寝ても悪夢(虫の夢など)で目覚めその後寝れずに朝が来てしまいます。それを毎晩見てしまい寝不足です。お腹もゆるく最近はずっと下痢です。(汚くてすみません)もう4月後半からずっと毎日辞めたいしか考えていません…( i _ i )辞めるに踏み切れないのは、人間関係は良好だからです。でも、体力的にも限界きています。毎日炎天下の中ずっと外です。

本当に辞めたいけど、まだ働き始めてすぐだし、前職もあまり続けられないし社会不適合者の自覚はあります。だけど、今回の仕事は仕事内容が契約時に聞いていたものとは違うし、肉体的にキツいです。甘えなのは承知の上で、皆さんなら辞めますか?続けますか?

まとまりのない文ですみません。

コメント

Sawa

辞めたかったら辞めたらいいんですよ!
仕事なんて探せばいくらでもあるんですから😌✨
きっと合う仕事にそのうち巡り会えます☺️
心の健康のほうが大事です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

多分、今の私に一番欲しかった言葉でした!!Sawaさんのコメントで涙出ました😢ありがとうございます🙇‍♀️
    多分辞めようと思いますm(._.)m

• 5月26日