※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
家族・旦那

先週末に夫が軽い風邪をひきましたその時『薬飲む?熱計ったの?』と何度…

愚痴聞いてください😭💦

先週末に夫が軽い風邪をひきました
その時『薬飲む?熱計ったの?』と何度聞いても『うーん…』と歯切れの悪い返事をするだけ

結局熱はなく2日で治ったのですが、見事に私と娘にもうつりました

娘もかなり軽症で2日程度で治ったのですが、私はこじらせて未だに絶不調です(´・ω・`)

平日は風邪を子供に移さないように配慮しながらワンオペ育児

やっと休みになったと思っても子供は何故か最近『パパちょいイヤイヤ期』で何をするにも私じゃないとダメです

子供がイヤイヤ期だから夫ははなから育児する気ゼロ

夜の寝かしつけも何もかも結局私がやっているのでこんなんで風邪治るわけがない!!!!!😭😭


昨夜は珍しく子供が夜グズってそのせいで寝不足😇
料理しても鼻詰まってるから味わかんねーーー😇

病気の時くらい部屋にこもってひとりでゆっくり休みたい!!!!!

コメント