※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
妊娠・出産

夕方から腰が重く痛みが続き、風邪の症状もある。明日が予定日で手足がむくんでいる。陣痛時に熱が出る経験のある人いますか?

夕方から腰がズーンと重くなり痛いなぁっておもってたけど間隔とかはなくどちらかといえば関節痛?のような痛みがずっと続いています😢今日はめちゃくちゃ冷えたので風邪ひいたのかなって熱を測ると37.1度…とりあえずインフルの時きもらってた熱さましのカロナールを飲んだのですが、陣痛の時熱出たよって人いらっしゃいますか??私が熱出しちゃっただけかな😹
ちなみに明日が予定日で手足は横になっても痛いほどむくんでます。。。寝るのドキドキ

コメント

アルト

37.1度くらいなら妊娠中はよく出てました(*´ω`*)
むしろそれくらいが平熱に笑

回答になってませんね>_<
すみません💦

もう少しですね♡♡
可愛い元気な赤ちゃん産んでください!!
ファイトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• しかちゃん

しかちゃん

結局陣痛には繋がらず普通に発熱でした😹
    痛くて苦しいなか発熱でだるいのは勘弁なので今日中に治したいと思います!

本当にもう少し!頑張っていいお産にしたいです^_^ありがとうございます😊

• 4月3日
ゆんたん

私も、予定日が近づくにつれ、どよーんとした感じが何度かありました☺️
前駆陣痛ですね😊
生理痛の様な感じです😂
この時期は、不安や、楽しみや、恐怖で緊張して色々な体の変化があります😣
あまり、考えすぎずマッタリ過ごされてくださいね😁

安産をお祈りしてます👏

• しかちゃん

しかちゃん

確かに不安で昨日は家事をするときも困った顔してるって言われました 笑
    何も考えずまったり過ごしてみます!😄
    ありがとうございます!

• 4月3日