※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月女児がアンパンマンからパウパトロールに興味を持ち、次はプリンセス プリキュアに興味が移るのか気になる。ブームが変わるたびに服やグッズを買うも、ブームが過ぎ去るのを考えると複雑な気持ち。

2歳3ヶ月女児 今はアンパンマンブームは過ぎ去りパウパトロールが大好きです!
いつ頃からプリンセス プリキュアブームが来ますか?😂
アンパンマンブームの時に服からなにまでアンパンマンじゃなきゃ嫌!と言うので沢山買ったのに今度はパウパトブームになり今度はパウパトじゃなきゃ嫌!な日々です…🥹
またブームが過ぎ去るんだろうなと思うと沢山買うのもなんかなぁ…と思いつつ喜ぶ姿が見たくて買ってしまいます(笑)

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

3月か4月ごろからプリンセス
(柄はプリンセス選ぶけどアニメは長くてそんなに見ない)
今はプリキュア大ブームです!
謎に過去作見てます😂

パウパト大好きだったのに今は全く見ないです~

はじめてのママリ🔰

今年で5歳ですが、プリキュアと言いつつ結局まだパウパトです😟😯

♡HRK♡

赤ちゃんの時から2歳半くらいまでは、おさるのジョージ。
2歳半から3歳くらいまでは、おさるのジョージとパウパト。
3歳はおさるのジョージとスポンジボブとエルサ。
4歳〜今は、ラプンツェル。
プリンセスなら誰でも良いというわけではないみたいで、今は洋服や靴、靴下全部紫や花柄、ラプンツェルのプリント柄です🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘は年中さんで3才頃からお友達の影響もあり
プリンセス、プリキュア大好き✨
プリキュアの服買ってあげると毎日のように着てます🤣
多分年長さんくらいになると恥ずかしいとか言いそうです😆

ままり

3歳ちょうどくらいからプリキュアハマりました。プリンセスも好きみたいです。が、まだアンパンマン、パウパトのほうが大好きです!