※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

本日朝2時から本陣痛が始まり、痛みが強い。初産なので5分まで自宅待機。痛みは激しく、10~15分の間隔が短くならず。どうしたらいいでしょうか。

今日の朝2時から本陣痛始まりかなり痛みが強いです。10分切ったものの初産なので5分まで自宅でとのこと。痛みがかなり強くなっていて声を出すくらい痛いのに10分から15ふんと間隔は短くならない。どうしたらいいですか

コメント

スマホ触って投稿できるくらいならまだ大丈夫だと思いますよ!
ただ、5分きるまで自宅待機はさすがにしんどいですね…
私は初産でしたが10分きったと電話したら、とりあえきてくださいって言われました。

まいまい

私はお風呂に入って陣痛が進みました!
足湯でも効果あるみたいですよ~

みか

家で8分間隔で30分の距離の病院へ向かい、着いてすぐ間隔を測ることすらできないくらいずっと痛くなり初産だけど病院着いて2時間で産まれました😭💦

病院着いてからは呼吸もままならない状態だったので、まだ大丈夫だと思いますがいつでも病院向かえるようにして間隔が短くなるのを待ちましょう😭

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

Maimai..

もうすぐですね‼︎
応援しか出来ませんが💦

出ておいでーって声かけてみたらどうでしょう?!