※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の整体セミナーで高額な回数券を勧められ、経営方法に疑問を感じています。整体内容は良いが、経営手法に不安があります。

産後骨盤矯正の回数券、無料託児所有り、1時間10回分で10万て高いですよね?
産後の美容整体専門のセミナーを受けた先生らしく、そのセミナーが整体(手技)の方法だけでなく、客単価を上げるための集客方法や経営を教えるようなセミナーで加盟店は全国にあります。
手技の内容には納得できるのですが、経営方法が産後の女性の弱みに漬け込んだような内容で、その整骨院に行こうか悩んでます。

コメント

ぴーちゃん

産後骨盤矯正10回分
無料託児有り
1時間くらい
で64000円でした!

高いか安いかだと自分より高いから高いなぁ?と感じますがそれぞれなので😵‍💫

ですが経営方針?というかに不信感あるならその金額であれば行けないです。私なら🫣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    相場はそのくらいですよね…
    10回で症状は治りましたか?

• 5月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

目に見えてだいぶ改善されました!
    ワンコイン体験をしてから通いましたが、1回だけでも骨盤締まったのが分かるくらいでした!

後は家でも教えてもらった筋トレとか続けると筋力もつくし良かったです🙌

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

内容だけでいうと私が体験したのと似てます!
    半信半疑ですし、高いですがやってみます…

• 5月21日