※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ココロ・悩み

家族の感動エピソードを教えてください。昨日の夜、娘と旦那が発熱。イライラと疲れた中、旦那が娘に感謝の言葉を。その一言で大号泣し、家族の絆を感じました。

カテ違いだったら、ごめんなさい🙏
昨日の夜にあった我が家の話をきいてください💖

今週の火曜日から、娘と旦那が次々に発熱しました。
こーゆーことは、初めてだったので、わたしも精神的にもやられました。お外にでれなかったり、娘の不機嫌泣き、旦那のえらいアピールなどで、イライラと疲れがたまってました。
昨日夜寝る時にいきなり旦那が娘に、『ママにありがとうは?』っていきなり言うんです。なんでだろう?って思ってたら、『ママ疲れてるけど、がんばってるよ。ありがとうっていいなー』って娘に言わしてるんです❤️
イライラしてなにも考えたくなくて、けっこう態度に出てたから悪いなーって思ってたけど、そんなふうに言ってくれたのが、嬉しくて大号泣しちゃいました😭
大号泣してたら、『ママ泣いちゃダメ~』って言ってきて😭

言われるまでは、みんな何もわかってくんない!もぉいい!とかおもってたけど、この家族でよかったっと思った瞬間でした🙂

みなさんの家族の感動?エピソードあったら教えてください❤️

コメント

ℳ.

素敵な旦那様ですね♡
読んでる私が涙出ちゃいました〜😭💗

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ありがとうございます🙏やっぱ言葉にしてもらえるってうれしいです❤️
    娘に言わすところがちょっと嬉しかったり(笑)

    • 4月1日
  • ℳ.

    ℳ.

    ツンデレさんですね😂💗

    • 4月1日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    みたいです(笑)いいオッサンが(ಡωಡ) ニヤニヤ

    • 4月1日
  • ℳ.

    ℳ.

    うちもそうです😂
    ありがとうもごめんもぜっったいに言いません😑👎🏻笑
    美味しいとか口が裂けても言いません笑

    • 4月1日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    たまには口にしてほしいですよね(´•ω•̥`)言ってくれることによって、わたしは、やる気スイッチはいるので(ง •̀_•́)ง

    • 4月1日
  • ℳ.

    ℳ.

    私も褒められてやる気になるタイプですwww

    • 4月1日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    あはっ😊一緒ですね❤️

    • 4月1日
なかちん

ホッコリエピソードをありがとうございます😍
凄く癒されました💕
うちはそんな素敵なエピソードはないですが思わずコメントしちゃいました(笑)
きっと旦那様は直接素直に感謝を伝えるのが恥ずかしくて娘さんを通して伝えたんですね😉

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    我が家にとって初めてとなる素敵エピソードです(笑)次はいつかしら🤔(笑)
    娘もよく話せるようになってきてるから、言わせたんでしょうね❤️

    • 4月1日
deleted user

素敵なご主人様ですね(♡>艸<)
読んでいる私もホッコリしました!

私の話を勝手に書いていきますね~(o^-^)
産まれた時に腎臓に水が溜まっていて、
経過観察になっていたムスメちゃんが、
検査を一週間前に控えた休日の事。
主人は仕事で、不在。
朝、オムツが少し赤く、血尿疑惑。
バス電車を乗り継ぎ休日病院へ行きました。
幸い、異常なしでした。
仕事から戻った主人が、ムスメちゃんを抱っこして、食事の支度をしている私の横に連れて来て
「ママに心配かけたらダメだよー」って言ってました(´ー`*)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    お話聞かせてくれてありがとうございました💛
    娘ちゃん大丈夫ですかぁ?

    血尿とかびっくりしますよね💦
    パパも心配で不安だったでしょうね😣
    それでも、優しく言ってくれて嬉しいですね❤️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ10月の蒸し暑い日で、おしっこが少し濃い程度で、その後の検査でも腎臓の水も無くなってました!
    心配性で優しい旦那ですよ!!(o^-^)
    でも、乾燥肌でも「先生、何だって!?」←ここは大袈裟(笑)

    • 4月1日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    心配性なくらいの旦那さん羨ましいです💖うちは、かなり無関心なんで(・̆⍛・̆)

    • 4月2日