※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が撮る写真や動画が私と息子が並んでいるのに息子だけを撮ります。…

旦那が撮る写真や動画が私と息子が並んでいるのに息子だけを撮ります。
抱っこしてても私は見切れているし…。
よく器用に映らないように撮るよなー
むしろ悪意を感じるんですが。笑

前に、
一緒に写ってる写真少ないから一緒に写ってる写真戻って欲しいと言ったんですが…。
旦那と息子の何気無い写真とかは私が撮っていて沢山あるのに…。

同じような思いされてる方いますか??(>_<)

コメント

にこ

えーそれひどいですね!
私なら、なんで息子だけ写すのー⁈って言ってしまいます。
そんな撮り方されたら悪意しか感じません笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    お互い共有してみれるアプリに写真をアップするんですが、今見たら私はわざとかい?ってくらい見切れていてイラっとしましたが、旦那爆睡。もやもやします。笑

    • 3月31日
deleted user

うちなんて全くとってくれませんよー😭😭
新生児期の横抱っこの写真は1枚もなしで、、
正直ショックですしその日には戻れないですが言ってもなかなか撮ってもらえないので諦めて子供と二人の時間の時に沢山取ったり友達にお願いしています(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なんか、自然なとこ撮ってほしいって感じで虚しくなりますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    わたしも新生児の時もほとんどないです。。確かに、旦那に期待するのはやめて友達にお願いしたり、インカメで頑張るしかない😭

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初は悲しくて本当に泣きそうって感じでしたがいまとなればもうこそくそ!!と思っていい写真撮るもんとか燃えてます(笑)
    最近ネットで携帯の三脚とBluetoothで繋げるスイッチ(?)を購入し10m先まではそのリモコンが使えるのでそれで2人で抱っこしてるとことかを撮っています😆✋
    なんか説明下手ですいません( ´・ω・`)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三脚に携帯をつけてリモコンで操作できるので遠くからでも写真を撮ることができます😳

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
    それだったら遠い距離の写真が増えますね。うぅ。。

    • 3月31日
k.k.y

分かりますーー(><)うちもです!!息子ばかり撮って私は切られてます(T ^ T)旦那と息子のツーショットはいっぱいあるのに私のはほんとにわずかしかないです…。こないだお出かけした時なんて、旦那が動画撮ってたのを私が気付かず息子の前に立ったら無言で邪魔みたいな感じで手で押されました(`_´)
腹立つー!

  • ママリ

    ママリ

    それ、腹立つー!!😭
    うちは、息子が私に何かを渡していたり、追っかけてたりしてても、私だけ見事に写してないですからね…その心は?!って感じですよε-(´∀`; )同じことしたら気づくのかな。と思い、一回やってみます。笑

    • 3月31日
evergreenQ

腹立たしいですね〜笑
毎回カメラ向けてるとき、「私も込みで!」と言い続けてはどうでしょう。

うちも一緒の写真を撮ってくれてなかったので、ちゃんと私も写してとお願いしました。写してくれるようになりましたが、私はなぜかいつも白眼です。。。子どもとタイミング合わないんですよね(;ω;)

  • ママリ

    ママリ

    腹立ちますよねー!!笑
    私も込みで!いいですね☺︎
    言わなきゃわからない旦那なんで言い続けますε-(´∀`; )
    白眼〜分かります〜。笑
    数枚しかない写真、私も半眼とかです( i _ i )

    • 4月1日
くう ゆう

ひどいですねー‼
でも、小さい頃の写真って大人になって気付きましたが、親と撮ってる写真って結構少ないですよね…。
ましてやうちは、父がカメラマン役だったので子供オンリー、もしくは母とばっかり。

家族全員での写真がめったにないことに結婚式のムービー作りながら気付きました。

昨年父が亡くなって余計、写真があんまりないなーって感じてます。

旦那さんとお子さんのツーショット、ハナマルさんとお子さんのツーショット、家族みんなの写真(もちろん夫婦のツーショットも❤)、色んな写真をぜひ残して下さいね!何年後かにお子さんが写真見たとき、若いときの両親(ハナマルさんたち夫婦)の姿ってとっても新鮮ですよ❤

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
    その時に戻ることは出来ない分、写真を見るとその瞬間を思い出したりしますよね。
    私も母を亡くしているので、お気持ち分かります。
    でもお父様、カメラマンしてくれてたなんて素敵ですね!

    子供の為にも沢山、いろんな写真残してあげようと思います☺︎

    • 4月1日