※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

やっと事態がおさまったので報告します。最近ドライアイと判明し、目薬…

やっと事態がおさまったので報告します。

最近ドライアイと判明し、目薬をさしていた私。
旦那にはあえて言うまでもないと黙っていた。

旦那、仕事から帰宅。

丁度、目薬をさしていた私。

旦那から見た私→泣いている。

旦那「どっどっどっどうしたの(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!」

息子「ママねぇ痛い痛いなのぉ〜(*'∀'人)♪」
↑息子の前ではしょっちゅう目薬を使用していてその度に、ママオメメ痛い痛いだからお薬の時間ねぇ〜って言ってたから。

私「いや、最近ドライ…」

旦那「び、病院(;゚Д゚)!救急車(;゚Д゚)!あぁ!!!とりあえず110番!!!」

私「〇〇ちゃん(旦那)救急車は119番よ( ̄−ω− ̄)」

旦那「あぁ!ってって手が震えてボタン押せない( º дº)」



…1時間かかりました( ̄・ω・ ̄)


コメント

マヨは味の素派

可愛い息子ちゃんと優しい旦那さんに拍手!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    結構大変でしたが、ありがたい事ですよね(*'∀'人)♥*+
    旦那と息子に感謝です(*´ч ` *)
    コメントありがとうございました☆

    • 3月31日
アルト

素敵なご家族ー♡♡♡
寝る前に癒されました(*´ω`*)
ありがとうございます笑
いい夢見れそうな気がします☆

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    いい夢がみれますように(*´︶`*)♡
    コメントありがとうございました☆
    おやすみなさい☆

    • 3月31日