※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
子育て・グッズ

佐賀に1年住んでおり、知り合いがいないため寂しいです。1歳の息子がおり、29歳です。佐賀に詳しい方、仲良くしてください。

5月に隣の福岡から佐賀に引っ越してきて、もうすぐ1年経とうとします。
ですが😂周りに知り合いもママ友もいなくて、さみしいです(つД`)ノ

息子は3月で1歳になり、私は29歳です☻

佐賀に住んでる方、よかったら仲良くしてください!❤️佐賀のこともあまりわからないので色々教えていただきたいです(^^)!

コメント

みぃ♡ひろmama

4月7日で4ヶ月になる息子を育ててます(^^)
30歳です(^^)
仲良くしてください♪

  • はるマ

    はるマ

    こんはんは!ありがとうございます♡

    歳も近くて嬉しいです♡
    もうすぐ4カ月ですね♡100日はもうお迎えですか?!

    • 3月31日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    3月16日に100日を迎えました(^^)

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    おめでとうございます〜♡女の子ですか?!
    うちは男の子です❤️

    • 3月31日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    ありがとうございます(^^)
    男の子です❤️

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    わー♡
    一緒です(^^)!嬉しいです☻

    佐賀にお住まいですか?!

    • 3月31日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    佐賀に住んでます(^^)

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    佐賀のどちらですか?!て、私あまり詳しくないのでわからないかもしれないですが(つД`)ノ

    ちなみに私は空港近くの川副ってところです。

    • 3月31日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    川副なんですね(^^)
    みやき町に住んでます(^^)
    ちなみに今は育休ですが職場は佐賀市兵庫です(^^)

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    みやき、旦那の実家です!明日も行きます(^^)♡
    私は久留米が実家で、職場も久留米です!

    みやきは子育て支援が充実してるから羨ましいです!

    • 3月31日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    旦那さんの実家がみやき町なんですね(^^)
    実家は久留米なんですね(^^)

    子育て支援宣言してますね(^^)

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    おそくなりました!すみません´д` ;

    子育て宣言してるし、色々充実してて羨ましいです!3人目、四人目と産まれればお祝い金もいただけるようですし、心ゆるりという産後サポートステーションの助成もされてあり、羨ましい限りです!!!!

    • 4月1日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    今、みやき町はアパートが増えてますし町長が保育園と幼稚園を増やすと言ってるみたいなので更に子育て支援が充実しそうですね(^^)

    • 4月1日
さーちゃん

すみません!佐賀在住ではないのですが地元が佐賀です(^^)今は関西に住んでます(^^)佐賀のワードに弱いためコメントしちゃいました!

  • はるマ

    はるマ

    こんばんは♡ありがとうございます☻!関西のどこですかー?!大学で神戸にも行ってました♡
    わかります!私も地元福岡なワードでたらコメントしてしまいます!(^^)

    • 3月31日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    滋賀なんです笑
    神戸ですか!
    おしゃれな町ですよね!♡

    そうなんですょー!
    反応が敏感になってて(T_T)
    佐賀にはちょいちょい
    帰ってます(^^)

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    神戸おしゃれでした!数カ月しかいませんでしたが、、、
    滋賀なら、琵琶湖?!ですかね?!

    佐賀にたまに帰ってこられるんですね♡ちなみにどちらにお住まいだったんですか?!

    • 3月31日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですか(T_T)
    三ノ宮行ったんですけど
    都会過ぎてビビりました笑

    琵琶湖です!!
    それしかないです(T_T)
    私は有田ですょー(^^)
    はるマさんは市内ですか?

    あっ私は来月から妊活するので
    子供はいないです(^^)
    27歳です(^^)

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    三ノ宮都会というか人がいっぱいでした!

    有田ですね!妹の彼が有田って言ってました(^^)
    私は市内ですが、田舎のしないです。笑
    空港近くの川副てとこです!

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    27歳なのですね♡お若い♡よろしくお願いします♡

    • 3月31日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    確かに!!
    佐賀とは違いすぎて。。。
    えっそうなんですか!!
    まさかの有田!

    あっ知ってます(^^)
    知り合いが住んでました!(^^)

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    私は久留米出身なので佐賀と変わりませんが、やはり神戸とか都会ですよね!都会に憧れます☺️
    お知り合いが住んでいらっしゃっるんですね♡

    • 3月31日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    久留米ですか!!
    ドンキによく行ってました笑

    久留米から佐賀やったら
    距離も近いですね!(^^)♡

    滋賀もかなりの田舎なので
    佐賀と変わらないです(T_T)!

    働いてらっしゃるんですか??

    • 3月31日
  • はるマ

    はるマ

    おそくなりました!
    ドンキ、夜が怖いです´д` ;

    働いてます(^^)今は育休ですが☻!

    • 4月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    こんにちは!!
    結構人がたまってますょね!(T_T)

    そうなんですか!!
    そしたら時期に復帰
    されるんですか?

    • 4月2日
  • はるマ

    はるマ

    そうですね☻実は8月までだったんですが、今日、今度の3月まで育休のばすことに決めました(^^)

    さーちゃんさんはお仕事されてますか?

    • 4月2日
さーちゃん

いやいや!お若いなんて。。。
こちらこそよろしくお願いします!

さーちゃん

こんにちは!
そうなんですか!
来年の3月からかー!(^^)
けどお子様もまだ小さいから
一緒にいてあげたいですしね!(^^)

私は去年まで働いてたんですが
辞めてずっと専業主婦です!
働きたいと思ってたんですけど
結婚式、新婚旅行と予定あったり
今月から妊活するんで
中々働く勇気がなくて(T_T)

  • はるマ

    はるマ

    働くのは来年の四月からなんです(^^)
    一年延びたのでゆっくり過ごしたいと思います☻いいよと言ってくれた旦那や職場に感謝です(^^)

    専業主婦なのですね✨
    そして、結婚式も♡新婚旅行も♡おめでとうございます〜〜♡いつですか?!

    私は結婚式の一週間前に妊娠がわかり、つわりできつかったです´д` ;新婚旅行、北海道だったのにあまり食べれずでしたヽ(´o`;

    • 4月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですか!(^^)
    あと一年ゆっくり
    しないとですね!(^^)


    籍は去年の2月に入れたんですけど
    結婚式が去年の10月で新婚旅行は翌月の11月にいきましたー!
    なんで結構最近かな??

    同じく北海道行ってきました(^^)
    つわりで食べれんかったとですか!それはきつかったですね!(T_T)
    私めちゃくちゃ
    食べまくってました!笑
    ただ雪がかなり降ってて、
    マイナス6度とかだったんで
    死にかけてました(T_T)笑

    • 4月2日