※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
ココロ・悩み

息子の病院を変えて2回目の受診で、先生に褒められて感動。良い病院を教えてくれてありがとう。子育ては大変だけど幸せ。

カテゴリー違いだったらすみません💦

息子の病院を変えて2回目の受診でした。こちらで教えてもらった病院なのですが、本当に良かったです✨5ヶ月も悩んでいたのがうそのように、状態がすごく良くなりました。そして、先生に言われた事を必死で行い今日 また行ったら、「お母さん よく頑張ったね!すごい良くなってるよ!」 って言ってもらえました。
なんだか、嬉しくて涙が出そうになってしまいました。すごい 良い病院を教えて下さりありがとうございました。
子育てをしていて初めて自分は小さい事なんだけれど、息子の為にしっかりやることが出来たと感じた1日でした✨
子育てって大変だし、悩みはつきないけど、やっぱり幸せです。

コメント

shoukichi☆

病院を変えたのはなぜでしょうか?

• shoukichi☆

shoukichi☆

子どもさん、どうされたのですか?

• 3月31日
  • green0221

green0221

生まれてすぐから、肌荒れがひどく全身がただれて息子は痒くて泣き叫ぶほどでした。
    小児科、皮膚科ともに乳児湿疹だからとあまりみてもらえず…5ヶ月間ちっとも良くならない中、ずっとある皮膚科に通い続けて薬も塗っていました。
    その後 蕁麻疹が出るようになり、本当に息子がかわいそうで…こちらで県内でもっとも評判の良い病院という所を教えて頂き、すがる思いで行ってきました。するとすぐに血液検査をしてくださり…いくつかアレルギーがあることがわかりました。そちらで薬を頂いたり、自宅でもスキンケアのしかたを丁寧に教えて頂き、見違える程に肌の状態が良くなりました。また、息子の機嫌も良くなりました。

• 4月2日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

それは大変だし、辛かったですね...
    アレルギーとか結構最近多いと聞きますが、本当に大変らしいですね😅私もママさんの子どもがアレルギーだったので話をいろいろ聞いてましたよ😭
    食事はどうですか??
    なんでもは難しいですよね。。
    しばらくはアレルギー外来行かれるようにはなりますよね?
    良くなってくれて私も嬉しいです🎵そういうコメントほっとします\(^_^)/

• 4月2日
  • green0221

green0221

ありがとうございます✨
    しばらくはアレルギー科に通うようになります。
    食事も卵白、乳は完全除去になります。
    大きくなったら少しずつ口にして、治療をすることになりそうです。
    アレルギーとわかっていれば、ミルクもアレルギー用に変えて、母乳も私の食事制限をしていたのに…💦と5ヶ月も苦しめてしまいかわいそうでした😢
    でも、これからは前向きに治療をしていけそうです😄

• 4月2日